ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月16日

DAY25

延岡市~大分・佐伯市

84km


雨が降るまで走れるだけ走る事に

海沿いを走ろうと延岡市から国道388に入る

初めは普通の道だった

しかし県境の峠道はすごい事になっていた・・・

これは国道じゃないだろう?!って思うくらいの狭い道&カーブ


県境。見難いが国道388号の標識が!

確か酷道っていうDVDがあったな・・

下りはほとんどアクセル無しでエコ走行

1台も対向車が来なかったw

道の駅、かまえで休憩

出発しようとすると雨が振り出したorz

ただまだ小降りだったので出発する

が、すぐのトンネルを抜けるとそこは・・・本降りだったw

佐伯市まで行き、もうダメと判断し橋の下に逃げました

本当は別府まで行って温泉に入るつもりだったのにィー(T ^ T)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
DAY31  ラスト
DAY30
DAY29
DAY28
DAY27
DAY26
同じカテゴリー(日記)の記事
 DAY31 ラスト (2012-03-23 00:58)
 DAY30 (2012-03-22 07:32)
 DAY29 (2012-03-21 07:46)
 DAY28 (2012-03-20 00:18)
 DAY27 (2012-03-18 23:59)
 DAY26 (2012-03-18 00:20)

この記事へのコメント
お初です!
原付で沖縄旅行とか凄いですね!
事故には気をつけて楽しい旅にしてください。
愛知から応援しています!
Posted by yuuya at 2012年03月16日 23:47
yuuyaさん、初めまして

遅い返信、申し訳ありません。。
しかもゴール後で・・・
幸い事故は一度も無く、無事にゴールできました!
応援ありがとうございましたー!
yuuyaさんも旅、どうですか?笑
Posted by fish.tkfish.tk at 2012年03月25日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY25
    コメント(2)