ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月23日

DAY31 ラスト

三重~静岡・清水区

249km


三重を出発し、1号に乗る

なぜか名古屋の少し前から渋滞が多い・・・

時間かかった―

岡崎で寄り道

2日目にお世話になったモトハウス248さんへ

また例の彼のバイクが調子悪かったので見てもらいましたw

本当にお世話になりました!

ここからこの旅が始まったみたいで、戻ってこれて嬉しかったですテヘッ

道中の話を少しして出発

Uターン後は失礼を致しました汗

また機会があったら寄らせていただきますニコニコ

また1号で静岡を目指す

途中外れて、浜名湖の北側を通った

磐田くらいから1号線はバイパスだらけだが、藤枝と静静以外は通れるみたいなのでまだ戻る

が、これはヤバかった・・・

どこかの分岐は2車線分右に行く必要があり、車も多くビビった・・・

磐田バイパスは工事のせいか、流れが遅くて問題なかったが、そこからは早い

しかも片側1車線の上、路側帯(?)は状態が悪い

原付不可にならないのが不思議だわ・・

原一じゃ2度と行かない!

焼津を抜け、久能街道を走る

もうこの辺りは知ってる道なので「もう終わりかぁ」と思う・・・

と同時に「やっと帰ってきた~」ww

で、三保の先端にゴール!!!
DAY31  ラスト
ピ、ピントが・・

いやー無事に着いて良かった!

トラブルも少ないくらいだったし

DAY31  ラスト
うむ!良かった!

またどこか行けるといいな~



これで「日記」は終了です

何かまとめみたいなことをするかもしれませんが。

見てくれた皆さん、ありがとうございましたーニコッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
DAY30
DAY29
DAY28
DAY27
DAY26
DAY25
同じカテゴリー(日記)の記事
 DAY30 (2012-03-22 07:32)
 DAY29 (2012-03-21 07:46)
 DAY28 (2012-03-20 00:18)
 DAY27 (2012-03-18 23:59)
 DAY26 (2012-03-18 00:20)
 DAY25 (2012-03-16 23:18)

Posted by fish.tk at 00:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
無事!日本半周!おめでとう\(^o^)/

体調も友情も崩れることなく(笑
旅を終えれたことが何よりもの思い出☆宝☆

帰れるところがあるから・・・また旅に出る・・・

夏はぜひ♪
残りの地球半周目指したらどうかな!?

当店のスタッフたちも君たちと出会えて
本当に忘れていた何かを思い出させてくれた・・・

そんな気がしています。ありがとう\(^o^)/
Posted by モトハウス248 おかんRider at 2012年03月24日 08:56
無事に帰ってこられてよかったです!!

モトハウス248さんのおかげで、楽しく旅が続けられました!
これもトラブルが引き寄せてくれた出会いだと思うと旅って面白いですね~
色々お話しできて良かったです!

夏はどうしようかなぁ~笑
やりたいことがいっぱいあって悩みます。。
一人はすでに北海道に行く気満々のようですが・・・笑

本当に本当にお世話になりました!
パンクした当時が懐かしいです
ありがとうございましたー!!!
Posted by fish.tkfish.tk at 2012年03月25日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY31 ラスト
    コメント(2)