ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

DAY28

浜田市~島根・出雲市

131km


浜田市から一気に45kmくらい走ると仁摩サンドミュージアムがあったので寄り道

砂時計の舞台(?)となった場所らしいです

世界一の砂時計は入館料700円だったので諦め、外からガラスに張り付いて見ました

はたから見ると変人の集まり?

近くに公園があったので行ってみる


長いローラー滑り台で遊ぶ、6歳な大学生ww

そこから石見銀山センターに



センターは意外に何もなく、面白くなかった

あとで見たら、坑道は違うところにあるらしい

行くときは下調べを(^-^)/

そこから道の駅など寄りつつ、出雲市へ

まず、コインランドリーで洗濯物を放り込む

その間に例のものでタダ風呂に

戻って洗濯物を乾燥機にブチ込み、出雲大社に行く

流石にすごい!


ただ・・・

本殿は修理中みたいです

今、ほぼ0度と寒いです

が、みんな寝れるんだね~w








同じカテゴリー(日記)の記事画像
DAY31  ラスト
DAY30
DAY29
DAY27
DAY26
DAY25
同じカテゴリー(日記)の記事
 DAY31 ラスト (2012-03-23 00:58)
 DAY30 (2012-03-22 07:32)
 DAY29 (2012-03-21 07:46)
 DAY27 (2012-03-18 23:59)
 DAY26 (2012-03-18 00:20)
 DAY25 (2012-03-16 23:18)

この記事へのコメント
ちょっと明日から大阪に一泊二日で行ってくるわ
Posted by ゆうき at 2012年03月21日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY28
    コメント(1)