ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月02日

DAY12

今治市~今治市・宮窪(大島)

40km


朝は雨のため、ゆっくり起床


暖かかったので、よく寝れました\(^o^)/

ゆ~っくり準備するものの、天気は回復しそうにないので出発

できれば晴れの日に通りたかった、しまなみ海道を目指す!




来島海峡大橋の原付入口

ここで写真とか撮ってると、遠足なのか、何処かの生徒に見せ物に・・・^^;

橋は晴れじゃないのが残念すぎるorz

大島の道の駅で遅い昼食

食べ終わって、時間が16時近い事に気づく((((;゚Д゚)))))))

急いで買い出しと、寝床探し

結局、大島に泊まる事になりました



あしたは天気が良さそうなので、しまなみを満喫できそうです!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
DAY31  ラスト
DAY30
DAY29
DAY28
DAY27
DAY26
同じカテゴリー(日記)の記事
 DAY31 ラスト (2012-03-23 00:58)
 DAY30 (2012-03-22 07:32)
 DAY29 (2012-03-21 07:46)
 DAY28 (2012-03-20 00:18)
 DAY27 (2012-03-18 23:59)
 DAY26 (2012-03-18 00:20)

この記事へのコメント
こんちは。
おお、もう11日目ですか(@_@;)
寒かったりするだろうけれど、楽しそうだねえ。
Posted by TAT at 2012年03月04日 12:43
TATさん、遅くなりすいません

あっという間ですね~
当の僕たちもそう思います
沖縄、楽しんできます!!
Posted by fish.tk at 2012年03月08日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY12
    コメント(2)