ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月04日

DAY13・14

昨日は疲れて更新しませんでした



DAY13(昨日)

大島~山口・周南市

259km


一昨日が40kmとサボり過ぎたので昨日は頑張った

さすがに200kmを超えるときついorz



しまなみは四国(?)で最も楽しみだったのでゆっくり回る


エンジン切れば歩行者!またがってますが・・・(−_−;)

尾道まで2時間ほどかかりました

お昼を食べて、例の『温泉博士』でタダになる銭湯へ

着いた時点で5時過ぎ、出たのは6時を過ぎていました

大学でカヌーを漕いでいるので、広島アウトリガーカヌークラブに挨拶に行く予定だったが、あんまり遅いのも・・・

結局、行くだけ行ってみることに

デカいアウトレットモールの中に、クラブハウスがありました

中に人が見えたので、ゾロゾロと、「黒潮の・・・」と言ってお邪魔しました

ほとんど連絡も無いのにとても良くしていただきました~\(^o^)/

本当にありがとうございます!!

ステッカーを頂きました

みんなボックスに。カッケ~

それと山賊と言うお店は行っておいた方がいい、と言われ、ちょうど通り道付近なので寄る事に



スゲ~(;゜0゜)

山道で突然祭りになったみたい

ギリギリオーダーストップに間に合い、山賊焼きとおむすびを食べました~

うま~

その後、寝る場所を探すもいい所がなく、公園の隅を借りて就寝

寝たのは2時くらいか・・・





DAY14(今日)

周南市~山口・山陽小野田市

97km


雨だが明日よりはマシっぽいので出発

買い物&コインランドリーのあと、出来るだけ西へ

が、やっぱり雨の日は嫌!

どうしても濡れるし、寒いし、路面は滑りそうだし・・・(-。-;

なんとか90kmほど稼いだが、雨の日は走らない!と心に誓ったのであったww

明日は休憩!



そう言えば今日、写真撮ってない(;゜0゜)




あぁ眠い・・・






同じカテゴリー(日記)の記事画像
DAY31  ラスト
DAY30
DAY29
DAY28
DAY27
DAY26
同じカテゴリー(日記)の記事
 DAY31 ラスト (2012-03-23 00:58)
 DAY30 (2012-03-22 07:32)
 DAY29 (2012-03-21 07:46)
 DAY28 (2012-03-20 00:18)
 DAY27 (2012-03-18 23:59)
 DAY26 (2012-03-18 00:20)

この記事へのコメント
雨の朝は朝食にビールなり。
さすれば走れません。
Posted by 神の御告げ at 2012年03月05日 10:03
残念ながら僕たちは無信仰者です。
Posted by fish.tk at 2012年03月08日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY13・14
    コメント(2)